【ワークショップ開催】2018年6月25日「ワインを飲みながら開運 カラー で 描くなごみ絵〜手描き扇子 朝顔〜」

  毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。6月はスペシャル企画「手描き扇子 〜朝顔〜」です。 鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って朝顔を…

【終了しました】7月の特別体験レッスン「涼を楽しむ手描き扇子」〜百合、朝顔〜

大好評だった「手描きの扇子」の体験レッスン。本格的な暑さがやってくる7月も開催致します。描きやすい紙ですので、初めての方も楽しく描くことが出来ます。どうぞ世界に一つのマイ扇子をお楽しみ下さい。 「百合」か「朝顔」お好きな…

雨の日も楽しい紫陽花巡りの一日。新宿の「俺のBakery&Cafe」で美味しいサンドイッチを食べました。

一日雨模様の一日。久しぶりの休日に新宿の京王モール下を歩いていると、「俺のBakery&Cafe」の看板を発見。テレビで見た話題の食パンが並んでいました。中を覗くとスタンド式のイートインスペースがあったので、ちょ…

【ワークショップ開催】2018年6月7日 開催 ニッセイライフプラザ船橋「手描き扇子絵〜百合〜」

梅雨のジメジメした季節にも楽しく過ごしていただきたく、「手描き扇子絵」の一日講習会を開催しました。本日は外国の方にもご参加頂きました。今回は季節の花、百合がテーマですが、描きたいものをお持ち頂いた方もいらっしゃいました。…