【ワークショップ開催】2017年6月 26日「ワインを飲みながら開運カラー で描くなごみ絵〜風鈴〜」

ワインを飲みながら、開運カラーで描くはがき絵のワークショップを開催しました。6月のテーマは「風鈴」です。 今回もみどりや酒店さんお薦めのワインを3種類セレクトして頂き、お好きなワインを飲みながら、開運カラーを使った風鈴を…

【終了しました】2017年6月17日(土)吉祥寺で開催の「美味しいもん 個展」に創作小物・なごみ絵を出展しました。 

毎年「住みたい街」に選ばれる吉祥寺で手作りと”こだわりの食材”を月1回お届けする「美味いもん個展」に箸袋などの創作小物やなごみ絵を出展しました。 屏風や簾には生徒さんの初夏のはがき絵を飾りました。 私は、手描き箸袋やポチ…

【お知らせ】2017年6月17日(土)吉祥寺で開催の「美味しいもん個展」に創作小物・なごみ絵を出展します。 

毎年「住みたい街」に選ばれる吉祥寺。そんなおしゃれで緑豊かな街で手作りと”こだわりの食材”を月1回お届けする「美味いもん個展」に箸袋などの創作小物やなごみ絵を出展・販売も致します。 こだわりの美味しいものは試食も出来ます…

【ワークショップ開催】2017年5月30日 開催 ニッセイライフプラザ船橋「はがき絵一日講習〜傘〜」

梅雨が間近に迫る季節、雨の日も楽しく過ごしていただきたく、色とりどりの「傘」をはがきに描く一日講習会を行いました。 はがき絵が全く初めての方もいらっしゃいましたが、少しのアドバイスですぐに楽しく描ける様になりました。 同…