一日雨模様の一日。久しぶりの休日に新宿の京王モール下を歩いていると、「俺のBakery&Cafe」の看板を発見。テレビで見た話題の食パンが並んでいました。中を覗くとスタンド式のイートインスペースがあったので、ちょっと食べて見ようかと思い、陳列されているサンドイッチを見ると、どれも美味しそう。散々迷ってミックスサンドを選びました。

箱にもこだわりのメッセージが書いてありました。

中を開けると厚切りのふわふわのパンの中に3種の具がたっぷりと入っていました。食べやすい様に6つに切ってありました。玉子とポテトと小倉&有塩バターのサンドイッチです。

どれも具材にこだわりがあり、ほっこり幸せを感じました。特に玉子サンド食感は新鮮でふわふわなパンを引き立てる味わいでした。小倉も甘さ控えめで有塩バターの塩がクセになりそうな味わいです。

その後京王プラザのロビーで素敵な回遊庭園を観ました。

都会では見られない山アジサイに出会いました。

 

 

帰り道、一日降り続く雨に紫陽花も輝きを増していました。

 

 

雨の日にたくさんの贈り物を貰った楽しい一日でした。今日の感動をどんな風に描こうか‥。と考える時間もまた楽しいです(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。