【ワークショップ開催】2018年8月 27日 「ワインを飲 みながら開運 カラー で 描くなごみ絵〜 マーブリングで描く秋 」

毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。8月はマーブリングで描く秋」です。 鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って描きます。今月のみどりや酒店さんのお…

【ワークショップ開催】2018年7月30日「ワインを飲みながら開運 カラー で 描くなごみ絵〜トマトと枝豆 」

毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。7月は旬の夏野菜「トマトと枝豆」です。 鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使ってトマトと枝豆を描きます。今月のみ…

日本橋三井ホールに「アートアクアリウム2018 〜江戸・金魚の凉〜&ナイトアクアリウム」を見に行きました。

8月14日、まだまだ暑い日が続いています。凉を求めて日本橋三井ホールで開催中の「アートアクアリウム2018 」を涼し気な金魚のアートを見に行きました。 毎年この時期になると話題になり、いつか行きたいと思っていました。念願…