毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。6月はスペシャル企画「手描き扇子 〜朝顔〜」です。

鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って朝顔を描きます。今月のみどりや酒店さんのお薦めワイン白、赤の4種類のワインです。 お好きなワインをセレクトして、皆さんで乾杯!

それぞれの開運カラーを使い、考える時間も楽しいです。本日は扇型の中に朝顔をどう入れるか、皆さんと一緒に考えました。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

デザインが完成し、いよいよ色を塗り始めます。朝顔はいろいろな色があるのでどの開運カラーでも素敵にできます。美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分。朝顔のつるの線もそれぞれ動きが出て素敵になりました。

今月も楽しく盛り上がりました。彩り豊かな世界に一つの手描き扇子、どうぞご覧下さい。

 

下のおしゃれは壁紙も作家さんの手描きのものだそうです。朝顔の色ととてもマッチしていますね。

次回は、7月30日(月)19時半〜です。残暑見舞にも使える旬の野菜「トマトと枝豆」を描きます。どうぞお気軽にご参加下さい(^_^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。