2017年2月27日開催「ワインとミニ占いで楽しむアネモネのはがき絵」

ワインを飲みながら、来月の開運カラーで描くはがき絵。今回は春の花「アネモネ」です。 今回もみどりや酒店さんお薦めのワインを5種類セレクトして頂き、お好きなワインを飲みながら、開運カラーを使ったアネモネを描きます。白い花の…

【終了しました】プレミアムアートツアー 「 湯島天神 宝物殿 日本画鑑賞と甘味処巡り」お仲間同士で豊かな時間をお過ごし下さい。

3月11日(土)開催の「湯島天神 宝物殿」梅の日本画ガイドツアーと甘味処巡りで別日でのお問い合わせが多数あり、お仲間と2名様以上でご要望に合わせ開催することになりました。 梅の季節、宝物殿では湯島天満宮が収蔵する昭和を代…

足元に咲く小さな命、可愛いクリスマスローズ、らっぱ水仙に幸せをもらいました。

今日は近所のスポーツクラブでリフレッシュ。久しぶりにスイミングで体をほぐしました。心地よくなりちょっと遠回りして公園を歩いていると、可愛いらっぱ水仙を見つけました。 大きさが伝わらなので、隣にリップクリームを並べてみまし…

【終了しました】3月11日(土)「湯島天満宮 宝物館で梅の日本画鑑賞 和菓子のお土産付」

昨年大好評だった湯島天神宝物館での梅の日本画鑑賞と老舗の甘味処を巡るツアーを本年も開催致します。 梅の季節、宝物殿では湯島天満宮が収蔵する昭和を代表する日本画家の「梅」の絵がずらりと展示されています。毎年違う作品が並ぶの…