3月11日(土)開催の「湯島天神 宝物殿」梅の日本画ガイドツアーと甘味処巡りで別日でのお問い合わせが多数あり、お仲間と2名様以上でご要望に合わせ開催することになりました。

梅の季節、宝物殿では湯島天満宮が収蔵する昭和を代表する日本画家の「梅」の絵がずらりと展示されています。絵の解説は、日本画家 園田美穂子ががわかりやすくご説明させて頂きます。

〈お申込み方法〉

プレミアムアートツアー「湯島天神 宝物殿と甘味処巡り」希望として頂き、以下の3点をご記載下さい。

①3月26日(日)迄の中でご希望の日時を第3希望迄お知らせ下さい。(期間中は無休。9時〜16時の中でお選び下さい。)

②ご参加人数。

③代表者の方のご連絡先。

ガイド講師のスケジュールを確認して、開催日時を決定後、ご連絡させて頂きます。日時などの調整をお願いする場合もございます。

集合場所: 湯島天満宮 宝物殿前

<アクセス> 千代田線湯島駅より徒歩5分

参加費:2500円 (和菓子、講師オリジナルポストカードのお土産付。拝観料、喫茶代は別です。) 参加費は当日お願い致します。

鑑賞は約一時間です。ご質問などもゆっくりと受け賜わります。気の合うお仲間とゆったりと絵を鑑賞して、心潤うひとときをお過ごし下さい。

老舗の甘味処 つる瀬さんにご案内致します。徒歩5分位です。ごゆっくり老舗の味をご堪能下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です