12月5日(月)江東区大島のみどりや酒店さんで「開運カラーで描く手描きワインラベルとなごみ絵」のワークショップを開催しました。

こちらは私の作品です。お店には厳選されたこだわりのワインががたくさん並んでいます。

image

今月の題材はクリスマス。ワインに貼るラベルかクリスマスカードを選んで頂き、それぞれの開運カラーを使い、楽しくデザインしました。最後に文字が浮き出る絵具でメッセージを描き完成です!

お一人お一人の個性豊かな作品が出来ました。

image

みどりや酒店さんでしか買えないお薦めのフランスの赤ワインにラベルを貼りました。ビンに貼ると見え方が変わり、さらに素敵になります。一緒にカードを飾ると一層雰囲気がでますね。

 image

世界に一つだけのワインラベルとカードの完成です!可愛いサンタの帽子をかぶってメリークリスマス!

image

美味しいワインとおつまみを頂きながら楽しい一夜を過ごしました。

来月は1月30日(月)開催です。2月の花、アネモネのはがき絵です。

バレンタインカード、ワインラベルにもできます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です