梅の花が開花し、春の足音を感じる季節になってきました。
 
今回、以下のパンフレットにある「第40回 伝統工芸展」に初出展させて頂きました。

                        

作品は、昨年夏にホテル雅叙園東京に出展させて頂いた「青行燈の幽霊画」です。

一部ですが皆様の素晴らしい作品と私の「青行燈の幽霊画」もご紹介します。
昨年夏のホテル雅叙園東京での「和のあかり展」の照明と違い、明るい光の中でも見ると随分雰囲気が違います。

伝統の技を受け継ぎながら、新しいものを取り入れて「伝統が進化」している作品の数々にとても感動しました!!

会期中、制作者の皆様といろいろお話できた事もとても貴重な時間となりました。

今回も大変多くの方にご来場頂き本当にありがとうございました^_^

                                              
 華やかな舞扇子です。
                                          
  組子で作られた八角堂です。
                                      
                      力強いトンボの浴衣です。
                      

江戸川区伝統工芸保存会の粋なのれんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です