毎月美味しいワインを飲みながら、今月のお題を楽しくはがきに描く「なごみ絵」のイベントです。自然派ワインが美味しいみどりや酒店さんと月一回開催しています。

今月のお題は「水墨画の椿」です。今日もみどりや酒店さんの美味しいワイン白、赤、2種類からお好きなワインをセレクトして皆さんで乾杯!!

今日は、水墨画の墨の濃淡の出し方を実演して、皆さん少し練習しました。その後赤か白の椿を選んで本番のはがきに挑戦です!ワインを飲みながら皆さん筆運びも思いきりが良くなってきました(^^)

今日も皆さんの素敵な作品をご覧下さい。

今日も美味しいワインとおつまみで楽しく盛り上がりました(*^_^*)

次回は 2月19日(月) 19:00からです。お題は「にんじん」です。

どうぞお気軽にご参加下さい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です