毎月美味しいワインを飲みながら、今月のお題を楽しくはがきに描く「なごみ絵」のイベントです。自然派ワインが美味しいみどりや酒店さんと月一回開催しています。

今月のお題は「パンジー」です。今日もみどりや酒店さんの美味しいワイン白、赤、2種類からお好きなワインをセレクトして皆さんで乾杯!!

たくさんの色があるパンジー。私のサンプルにこだわらず皆さんお好きな色で楽しく描いていらっしゃいました。水墨画で描いている方もいらっしゃいました。

今月も皆さんの個性溢れる素敵な作品が出来上がりました(^^)

今日も美味しいワインとおつまみで楽しく盛り上がりました(*^_^*)

次回は 4月15日(月) 19:00からです。お題は「ガーベラ」です。

どうぞお気軽にご参加下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です