毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。8月はマーブリングで描く秋」です。

鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って描きます。今月のみどりや酒店さんのお薦めワイン白、赤の4種類のワインです。 お好きなワインをセレクトして、皆さんで乾杯!

今回はまず開運カラーではがきにマーブリング模様を作りました。2度と同じ模様が出来ないマーブリング。はがきを吸い上げる時は、わくわくドキドキ。思わぬ模様が出来て、さあ何を描こうかとワインを飲みながら考える時間も楽しいです。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

皆さん空間にトンボやコスモスなど秋の題材を描き始めます。空気が入って丸く白が抜けた所にオリジナルの遊印を押された方もいらっしゃいました。

美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分でイマジネーションも膨らみます。

今月も楽しく盛り上がりました。皆さんの素敵な作品をどうぞご覧下さい。

 

 

 

 

次回は、9月25日(火)19時半〜です。「ハロウィンのミニ提灯作り」です。ワインを飲みながらひと足早く秋の収穫祭で盛り上がりましょう!どうぞお気軽にご参加下さい(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。