穏やかな新年をお迎えの事と思います。毎年初日の出を見に行きますが、本年は雲ひとつない快晴の中初日の出を拝むことが出来ました。

鉄橋と日の出の対比も素敵でした。

新しい年に私と受講生の皆さんの鳥のはがき絵をたくさんお届け致します。笑顔いっぱいの幸せな一年になります様お祈り致します。

私のはがき絵です。

受講生の皆さんの素敵な作品です。

ヒヨコと一緒にほのぼのと癒やされます。良い一年になりそうですね。

本年も絵を通じて、多くの皆様と心和む安らかな時間をお届け出来たらと思います。

ブログでもそんな気分をたくさんお伝え出来ればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です