毎月美味しいワインを飲みながら、今日のお題を楽しくはがきに描く「なごみ絵」のイベントです。

みどりや酒店さんとしっかりとコロナの感染防止対策をして開催しています。今月のお題は、秋の七草の一つ「撫子」です。本日もみどりや酒店さんの美味しいワイン白、赤、ロゼ3種類からお好きなワインをセレクトしました。皆さんで乾杯!

今回も歌川広重の「名所江戸百景」をご紹介しています。お店の近くの小名木川の松の絵です。当時の松ではありませんが、今も松の木が植えられ、橋の高欄にもステキな松のデザイン。灯りがつくととてもいい雰囲気になります。皆さん是非訪ねたい、とおっしゃっていました。

今回も撫子を大きくクローズアップしたり、空間をたくさんとったり、言葉を入れたり。それぞれの個性溢れるステキな「撫子のはがき絵」が出来上がりました。皆さんの作品をどうぞご覧下さい。今回はステキなお店の雰囲気の中で写真撮影しました。

今日も美味しいワインとおつまみをいただきながら楽しく盛り上がりました!!

来月は 10月26日(月) 19:30〜 です。実り秋と言う事で、「柘榴」を描きます。 どうぞお気軽にご参加下さい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です