12月24日 、私の一番のお気に入りスポット、丸の内のクリスマスイルミネーションを見に行きました。たくさんの素敵なクリスマスツリーと夜景の写真でクリスマス気分をお楽しみ下さい!

今年は丸の内旧郵便局の後にできた「KITTE」でクリスマスライブがあると聞き、音楽とともにイブの一日を楽しみました。

「 KITTE」のツリーはホワイトクリスマス、その前のステージでライブが行われ、本当に美しい演出でした。

まずは新日本フィルの皆さんのクラッシックの演奏です。心地よい音色と溶け合ってピュアな気分になります。

続いて「2Voice」と言うデュオのライブが始まりました。本当に心に響く2人の歌声に魅せられました。最後は観客と一緒に盛り上がり暖かな演出に胸が熱くなりました。どこかで聞いた事がある歌声?と思い調べてみるとお二人はもとサーカスのメンバーで独立してご夫婦デュオで活躍されているそうです。

サーカスは以前から大ファンでいつかコンサートに行きたいと思っていました。イブの夕べにとても素敵なプレゼントを頂きました。年月を重ね、ますます魅力を増すお二人をこれからも応援していきます。そして私もお二人の様に素敵に年を重ねて行きたいです(^_^)

その後KITTEの6階から東京駅の全貌を眺めました。工事もようやく終わり、より美しい景色になりました。

丸ビルのクリスマスツリーです。今年はフラワーがテーマです。夢あふれるツリーですね!

ちょうど5時に丸の内のイルミネーションが点灯する瞬間を見ました。たくさんの人の歓声が湧きました。

やはり丸の内はいつ来ても心地よい刺激をくれる素敵な街です。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。