今年のイースター(復帰祭)は4月21日(日)。イエス・キリストが復活した事に由来するお祭りです。家族で集まりご馳走を食べたり、たまごに絵を描いて家族で遊んだり。西洋では重要な日とされているそうです。

日本ではまだ馴染みが薄いですが、お絵かき様のたまごにうさぎやヒヨコを描いてお部屋に飾るととても癒されます。是非お気軽にご参加下さい。

たまごの穴からモールを通してリボンや耳を作り、ヒヨコとウサギを描きました。

仲良く並べてみました。

季節の花や可愛い模様を描いても楽しいです。

卵のパックに入れてみました。


季節のはがき絵と一緒に飾ってもかわいいです。

体験では、お好きな柄で2つ作って頂きます。親子でのご参加も大歓迎です。

手描きのたまごを眺めながら美味しい卵料理でゆったりと休日を過ごして下さい(^_^)

◎体験レッスン日程

会場; 吉祥寺教室

ニッセイライフプラザ吉祥寺(吉祥寺駅中央口より徒歩3分) ニッセイビル2階 1階がJTBです。

日時: 4月10日(水)10時〜12時
4月24日(水)10時〜12時、13時半〜15時半

参加費 : 1500円
お持ち物: 雑巾(使用済のもの)、水入れ、筆記用具
☆会場の詳細な場所などはお問い合わせ下さい。

上記日程が合わない方はお気軽にご相談下さい。出張レッスンも承ります。

企業や店舗、高齢者施設様からも多数イベントのご依頼を頂いております。集客やお客様へのサービスなど様々なニーズにお応え致します。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。