毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。11月は、みどりや酒店さんお薦めの自然派ワインのボトルに絵を描く、と言うスペシャル企画です‼︎
鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って描きます。今月はみどりや酒店さんのお薦めワイン白、赤3種類をご提供下さいました。お好きなワインをセレクトして、皆さんで乾杯!

それぞれの開運カラーを使い、黒い紙にデザインを考えます。 ご家族のご結婚のお祝いに、自分へのご褒美にそれぞれ素敵なクリスマスのデザインを考えます。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

デザインが完成し、いよいよ色を塗り始めます。本日は、紙ではないので 私が描き方のコツを少しアドバイス。皆さんすぐになれて楽しく描き始めます。美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分。クリスマスなので、黄色は金色でもOKです。

とても華やかな世界に一つの素敵なワインボトルが出来ました。

 

皆さんで楽しく写真撮影です!

今月も楽しく盛り上がりました。

次回は、12月25日(火)19時半〜です。「亥年の年賀状」です。次回から「自然派ワインを飲みながら楽しむなごみ絵」になります。ワイン2杯とおつまみ付きです。どうぞお気軽にご参加下さい(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。