毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。10月は、今が美味しい「栗」です。
鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って栗を描きます。今月はみどりや酒店さんのお薦めワイン白、赤の8種類をご提供下さいました。お好きなワインをセレクトして、皆さんで乾杯!

それぞれの開運カラーを使い、考える時間も楽しいです。  栗は茶色ですか、背景に開運カラーを使ったり、紅葉に開運カラーを使ったり、アレンジ出来ますね。皆さんと一緒に考えます。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

デザインが完成し、いよいよ色を塗り始めます。美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分。開運カラーで背景を塗るのもちょっと大胆になって楽しいです。

今月も楽しく盛り上がりました。皆さんの素敵な作品をどうぞご覧下さい。

 

 

 

次回は、11月26日(月)19時半〜です。クリスマススペシャルです!みどりや酒店さんお勧めのスペシャルワインのボトルに直接絵を描いて頂きます。次回も美味しいワインと共に・・。どうぞお気軽にご参加下さい(^_^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です