毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。9月は「ハロウィンの手描き提灯作り」です。
鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って描きます。今月のみどりや酒店さんのお薦めワイン白、赤の4種類のワインです。 お好きなワインをセレクトして、皆さんで乾杯!

今回は提灯描くデザインを開運カラーを考えながら画用紙に下書きしました。ワインを飲みながら考える時間も楽しいです。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

デザインが出来上がったら、提灯に描き始めます。骨が多いのですが皆さん楽しそうに描いています。こんな感じで下書きが出来上がりました。

美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分で彩色に入ります。皆さんさながら提灯の絵付け職人さん。提灯を持ちながらいい感じに色がは入ってきました。

それぞれの顔やハロウィンの文字を楽しく入れて完成です!可愛い提灯を吊るしてハロウィンが待ち遠しいですね。

今月も楽しく盛り上がりました。皆さんの素敵な作品をどうぞご覧下さい。

 

 

次回は、10月29日(月)19時半〜です。「栗と紅葉」です。講師特製のコーヒーの絵具で描きます。香りも楽しみながら和んで下さい。ワインを飲みながら深まる秋をご一緒に楽しみましょう。どうぞお気軽にご参加下さい(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。