毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。5月のテーマは「カエル」です。

鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使ってカエルを描きます。今月のみどりや酒店さんのお薦めワイン白、赤の2種類のワインです。 お好きなワインをセレクトして、皆さんで乾杯!

それぞれの開運カラーを使い、考える時間も楽しいです。絵が初めての方も、私園田美穂子が丁寧にアドバイス致します。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

私の参考作品をベースにデザインし、いよいよ色を塗り始めます。カエルのキャラクターもそれぞれです。美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分で背景も素敵になってきました。

今月も楽しく盛り上がりました。個性豊かなカエルたちをご覧下さい。

お店にあった素敵な西洋の紫陽花と一緒に撮るとおしゃれですね。

 

美味しいワインを飲みながら、しばし歓談です。

「福がカエル」と言われる縁起物のカエルと開運カラーで来月も更にパワーアップですね!

次回は、6月25日(月)19時半〜です。暑くなる季節に扇子に朝顔を描いて見ませんか。開運カラーの扇子をいつもバックに入れて今年の夏も更に楽しく過ごして下さい。どうぞお気軽にご参加下さい(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です