9月13日(水)吉祥寺教室のレッスンです。生徒さんが、お庭にたわわに実ったぶどうをお持ち下さいました。

宝石の様に輝く実に皆さん感動!この気持ちをはがきに託します。

前回は、私が千葉の農家さんから頂いたかぼちゃと茄子を持参しスケッチしました。切った瞬間に実の色の美しさにまたまた感動!甘くてほくほくな味が伝わってくる様です。スケッチを元にはがき絵にします。

皆さん何だか幸せそうに描いていました。出来上がった作品は早速会場をお借りしているニッセイライフプラザ吉祥寺様の店舗内に展示させて頂きました。

この額は土佐の和紙です。私の手作りです。独特な美しい色合いです。作品もフレーム額とは違う雰囲気になりますね。

 

私は木のフレームに3点並べました。

吉祥寺にお越しの際はどうぞお気軽にお越し下さい(^_^)

おまけ情報です。駅前のハモニカ横丁でランチを食べました。まぐろ専門店 「まぐろのなかだ屋」さんです。

「まぐろのづけ丼」を食べました。まぐろ専門店だけあってたっぷり入っていて、とても美味しかったです。

まだまだ美味しいお店たくさんありますが、吉祥寺はなぜか水曜日お休みのお店が多いので気をつけ下さいね。また、吉祥寺の美味しいお店などもお伝えします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。