梅雨が間近に迫る季節、雨の日も楽しく過ごしていただきたく、色とりどりの「傘」をはがきに描く一日講習会を行いました。

はがき絵が全く初めての方もいらっしゃいましたが、少しのアドバイスですぐに楽しく描ける様になりました。

同じ水玉でも色が変わると雰囲気が変わりますね。

カタツムリを入れるとそれぞれの絵に物語が出来そうです。

雨模様の空と雨も皆さんとても素敵なに描いていらっしゃいました。カタツムリの親子も登場です。心が和みます・・。

傘のはがき絵を飾って、皆さん雨の日も楽しい気分でお過ごし下さい(^_^)

こちらのお店では、私のはがき絵を常時展示しています。季節ごとに変わりますので、お近くにお起こしの際は、どうぞお気軽にご覧下さい。

“【ワークショップ開催】2017年5月30日 開催 ニッセイライフプラザ船橋「はがき絵一日講習〜傘〜」” への1件のコメント

  1. こんにちは
    傘のはがき絵拝見させて頂きました。私は6月の誕生日なので、この傘とカタツムリのはがき絵は、これからの季節に心を穏やかにしてくれ、和ませてくれますね。誕生日プレゼントにこのはがき絵のコピーでいいですので、1枚くださいませ。後日お支払いします。先生の今後のご活躍をこれからも応援しております。
    6月9日誕生日 和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。