ワインを飲みながら、来月の開運カラーで描くはがき絵のワークショップを開催しました。お題は6月の父の日に贈る「ネクタイ」です。
今回もみどりや酒店さんお薦めのワインを3種類セレクトして頂き、お好きなワインを飲みながら、開運カラーを使ったネクタイを描きました。

父の日には黄色いバラを贈るとのこと。青の開運カラー方は、青のストライプのネクタイにバラを添えて。黄色の開運カラーの方はビールを添えて。赤や紫の開運カラーの方は、赤ワインを添えて。

皆さんそれぞれ素敵な一枚が出来上がりました。

ビールに枝豆を添えて、メッセージは「忍」の一字。どちらが「忍」なのか?ワインを飲みながら皆さんで談笑しました(^_^)

今回は3リットルも入っている大きなスパークリングワインと共に写真撮影です。今日も楽しい一夜となりました。

それぞれのパートナーに贈って、来月も仲良く、幸せがたくさん訪れます様に(^_^)v

次回は、6月26日月曜日19時半からです。暑中見舞にも使える涼し気な「風鈴」を描きます。

はがき絵が初めての方も大丈夫!どうぞお気軽にご参加下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。