毎月美味しいワインを飲みながら、今月のお題を楽しくはがきに描く「なごみ絵」のイベントです。自然派ワインが美味しいみどりや酒店さんと月一回開催しています。今月のお題は季節の花「ホタルブクロ」です。

今日もみどりや酒店さんの美味しいスパークリングワインで皆さんで乾杯!

本日は、野に咲く可愛らしいホタルブクロを描いたら、背景を暗く描いて最後に光る絵具で蛍を描きます。

ワインを飲みながら、光る姿をイメージしながら、蛍の明かりを描いていきます。

出来上がった作品は、明るい部屋と暗い部屋で撮影しました。暗くすると蛍の明かりが光って雰囲気がガラッと変わり楽しく出来上がりました。

今日も皆さんの素敵な作品をどうぞご覧下さい。

今日も美味しいワインとおつまみで和やかな時間を過ごしました(*^_^*)

次回は、7月14日(月) 19:00からです。お題は、旬の野菜「枝豆」です。枝付きの枝豆をお持ちして描いて頂きます。

どうぞお気軽にご参加下さい^_^