毎月美味しいワインを飲みながら、今月のお題を楽しくはがきに描く「なごみ絵」のイベントです。自然派ワインが美味しいみどりや酒店さんと月一回開催しています。今月のお題は開花が待ち遠しい花「ポピー」です。

今日もみどりや酒店さんの美味しいスパークリングワインで皆さんで乾杯!

3色のポピーの方は、たらし込みと言う滲みの技法で薄い色から重ねていきます。あまり急がずにワインを飲みながらいいタイミングの頃に重ねて楽しんでいらっしゃいました。

一輪の花の方は、バックを2色のたらし込みで描きます。こちらもワインを飲みなが楽しく描いていらっしゃいました。

今日も個性溢れる素敵な作品が出来上がりました。どうぞご覧下さい。

今日も美味しいワインとおつまみで楽しく盛り上がりました(*^_^*)

次回は、5月19日(月) 19:00から、お題は、季節の花「チューリップと青い麦」です。どうぞお気軽にご参加下さい^_^