いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、「レジンアート海のコースター作り」のワークショップに参加しました。

沖縄の作家さんの素敵な海のレジンアートを観て刺激を受けてしいまして・・

安山京子先生にとても分かりやすく丁寧に教えて頂きました。

全く初めてなので、全ての行程が新鮮でした。最後に白い絵具で波を作ります。

2枚作りましたが、なぜか1枚の波がうさぎさんになってしまいました^_^

先生も「初めての現象です。」と驚かれていました。

                                         

作品は後日受け取りましが、当日より色鮮やかになっていて感動でした!!

リビングに飾ると部屋が明るくなり海の気分が広がります。

是非また体験したいと思います。 安山先生、とても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です