毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。4月のテーマは「チューリップ」です。

鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使ってチューリップを描きます。今月のみどりや酒店さんのお薦めワインは南フランスの辛口のロゼ、白、赤の3種類のワインです。 お好きなワインをセレクトして、皆さんで乾杯!

それぞれの開運カラーを使い、考える時間も楽しいです。絵が初めての方も、私園田美穂子が丁寧にアドバイス致します。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

私の参考作品をベースにデザインし、いよいよ色を塗り始めます。美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分。ちょっと表現も大胆になり楽しさ倍増です!

今月も楽しく盛り上がりました。皆さんの開運カラーを使った素敵ななごみ絵をご覧下さい。

開運カラーが黄色、みかん色の方は、背景にミモザの花をいれて華やかに。

開運カラーが青の方も大人っぽいチューリップになりました。

美味しいワインを飲みながら、しばし歓談です。

開運カラーのチューリップを飾って、来月も楽しく過ごしましょう!

次回は、5月28日(月)19時半〜です。可愛いカエルを描きます。「福がカエル」と言われる縁起のいいカエルを開運カラーで描きます。更にパワーアップです! どうぞお気軽にご参加下さい(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像の右クリックはできません。