毎月大盛上がりのワークショップ「ワインを飲みながら、開運カラーで描くなごみ絵」。2月のテーマは「紅白梅」です。

鑑定士の万柚貴さんから来月の開運カラーを占って頂き、その3色を使って紅梅や白梅を描きます。毎回みどりや酒店さんお薦めの自然派ワインをセレクトして頂き、乾杯します!それぞれの開運カラーを使い、考える時間も楽しいです。絵が初めての方も、私園田美穂子が丁寧にアドバイス致します。その間に一人一人ミニ占いをして頂きます。

私の参考作品をベースにデザインし、いよいよ色を塗り始めます。美味しいワインとこだわりのおつまみでほろ酔い気分。ちょっと表現も大胆になり楽しさ倍増です!

どうぞお気軽にご参加下さい(^_^)

 

会場  みどりや酒店(都営新宿線東大島駅より徒歩5分)

日程  2月26日(月)19時半〜

参加費  3500円(材料費100 円)

初めての方は材料費300円(筆ペンをお持ち帰り頂きます。)

今月も楽しく盛り上がりました。

皆さんの開運カラーを使った素敵ななごみ絵をご覧下さい。

紅白の梅にウグイスも加わり、春の訪れを感じますね(^_^)

開運カラーの梅を飾って、来月も楽しく過ごしましょう

次回は、3月26日(月)19時半〜です。開花が楽しみな季節に「桜」を描きます。 どうぞお気軽にご参加下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です