4年ぶりに開催した教室の皆さんの展覧会、とても盛会のうちに無事に終了致しました。

久我山駅の改札の目の前と言う事もあり、お仕事や外出先からの帰りの方が気軽に立ち寄って下さり大勢の方にご覧頂きました。本当にありがとうございました!

一部ですが、会場の写真をどうぞご覧下さい^_^

皆さんの四季折々のはがき絵を屏風にしました。

私の3点作品です。今回2点は月からイメージして描きました。人物画は岩絵具を重ねて今の想いを表現しました。

私の扇子の新作です。

金魚は琉金です。ゆったりと泳ぐ姿に癒されます。

来年も皆さんと楽しく盛り上がれたらと思います(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です