毎月美味しいワインを飲みながら、今月のお題を楽しくはがきに描く「なごみ絵」のイベントです。

みどりや酒店さんとコロナの感染防止対策をして開催しています。今月のお題は「卯年の年賀状」です。

今日もみどりや酒店さんの美味しいワイン白、赤、2種類からお好きなワインをセレクトして皆さんで乾杯!!

ほっこりしたうさぎの絵柄と鳥獣戯画風の絵柄とお好きな方を選んで頂きました。ご自分で描きたい絵柄を選んできた方もいらっしゃいました。ワインを飲みながら下書きをして、楽しく色を塗りました。

最後にマスキングテープの柄を選んで頂き、自由には貼って頂きました。ちょっと遊び心がある楽しい年賀状にりました。

今日も皆さん素敵な作品が出来上がりました。個性溢れるステキな作品をどうぞご覧下さい。

                                            
                                                  
                                                

今日も美味しいワインとおつまみで和やかな時間になりました。新年最初は、1月30日月曜日19:00〜、「梅」を描きます。

どうぞお気軽にご参加下さい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です