1. 5月14日は母の日です。大切なお母様へ、カーネーションのはがき絵で心を伝えてみませんか。筆ペンを使用しますので、初めての方でも楽しく気軽に描くことができます。

5月の空をイメージした赤いカーネーション。No.1

お母様をイメージしてお好きなリボンの色で描いても素敵です。No.2  ピンク系リボン

リボンの色で雰囲気が変わります。No.3  ブルー系リボン

【レッスン会場ご案内】

◎吉祥寺会場

4月26日(水)10時〜、13時半〜

5月10日(水)10時〜

◎三鷹会場

5月19日(金)13時半〜

参加費: 一回 2000円(材料費込み)道具はお貸出しいたします。

お持ち物: 筆記用具と雑巾
◉ お申し込みの際は、「お名前」「ご連絡先」をお願い致します。参加費は当日お願い致します。

場所の詳細は「レッスン会場」をご覧下さい。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

こちらの作品、限定20枚で制作致します。花の色は 赤かピンクをお選び頂けます。

ご希望の方は、「お名前」「ご連絡先」「ご住所」「作品Noと花の色」をお願い致します。尚、一点ずつ手描きですので、滲み方など多少変わりますのでご了承下さい。

価格   2800円(税、送料込)

◉オプションで開運カラーでも制作致します。毎月みどりや酒店さんでの「ワインの会」でご一緒している「万柚貴」先生が鑑定して下さいます。お見積もりは無料です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です